から

絵日記など

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ものすごい厚着 出発

2月23日は異様に暖かったそうな。

行ってきます(携帯からの更新分)

04:36 天気悪いみたいっす。

今週末オホーツク海に行ってきます

チョイッス!金曜から冬の網走行ってくるっす! 富士登山に続く一人旅行第二弾。 あわよくば流氷の上歩いてくるお ^^/ 「冬の北海道は寒いのか?」をレポート(ただの観光)できたらなと思ってます。「こんなのやってみたらどう?」ってオススメのネタがあ…

目のかゆみに特効薬を見つけました

花粉症の人にはつらい季節です。鼻水もつらいですが、目のかゆみもたまりません。 色々な薬が出ていますが、2007自分はこれでいきたいと思います。 方法:我慢 やり方:かゆいときにひたすら耐える。 効果:かゆみが治まる(気がします)。 ある程度割り切れ…

日曜の夜

ちょっ!? ハ ヤクネ? Yahoo!動画 - FREEDOM2 19日までの限定配信。 globe walkers 夫婦による世界旅行日記。 ケータイの迷惑メールは過去のもの? 4人に3人は「届いていない」 自分はなってません。 子供のイラストをリアルっぽく表現 素敵。 あの名作映…

素敵な人たちと飲みました

クリスピーのサトさん。気さく。 虹色ドロップ嫌いですの■さん。大人。 ふらじゃいるのふらさん。頭の回転めちゃ速い。 p0n。カラ回り。 みなさん面白くってノリがすごく良かったです。 本当に楽しい時間ありがとうございました。

金曜日の朝から土曜日にかけての脳内

ハ フン

し、しごと・・・。

漫画

蟲師を借りて読みました。ゴルゴも面白いですが蟲師も面白いです。 ベルセルク作者のコメントが男前過ぎる - 小鳥ぴよぴよ 命懸けてる。

海と雲

帰りの飛行機からの眺め。ひたすら青かったです。 連休があっという間に終わってしまいました。帰省で超リフレッシュ。今日からまた仕事、頑張るぞー。

帰省

久しぶりに実家に帰っています。 なんだかんだで結構帰省しているような気もしますが、 それでも懐かしいものが目白押し。 しこたま通った駄菓子屋、 田植えが終わるとカブトエビやシーモンキーで賑わう田んぼ、 なんだかわからないけど変なにおいのする場所…

国籍不明のプロフィッショナル

17年セミ

プラネットアースの再放送を見ていて17年ゼミが紹介されていました。17年に一度一気に地中から出てきて羽化するらしいです。その数、数十億匹とも言われています。不思議だなぁと思い調べていると13年周期のセミもいるそうです。どちらも素数であり自身と1以…

等比癒田

漢字検定を受ける人が増えているそうです。こちらの難読文字を見てるだけで楽しいです。 中でも外国人や外国の地名の当て字っぷりが見事。聖林(ハリウッド)、麦唐納(マクドナルド)。 最近良く見るガーリーを調べてみた。 その中のキッチュがわからなくて…

服装を正す

(・c_・`)

出張

Tacさんところで絵を書かせていただきました。感謝。