から

絵日記など

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

交響詩篇エウレカセブン

全50話。 みんな憎めない。甘酸っぱい。すれ違いまくり。 前回も言いましたが曲も良いです。 公式サイト

最近きいた曲 高田梢枝 - 秘密基地 ほか

せつなくてキュンってなっていい曲です! Jungle smile 猫とゴミ 歌詞 16の頃「どうせ自分なんて・・・」って恥ずかしくて口に出してはいえなかったけど ちょっとあこがれてたのも事実。 いやはや自分中心でまわってたなぁ。(今もあまり変わらんけど) そし…

ギリギリの攻防

ギリギリの攻防 まさに食うか食われるか。

天元突破グレンラガン

天元突破グレンラガン公式サイト

男3人で Perfume - Dream Fighter を踊ってみた

ここ最近毎日みてます。 キレッキレ。 大学生?らしいのですが、こういう仲間がいるっていいな~。

衰え

レディーボーデン丸ごと夢だったな。

自分も人のこと言えませんが

ありがとう。

よつばと!8巻

脳内で登場人物増やして無理やり4コマ。

バクマン

中学で将来漫画家になろうと努力する話。

さまよう刃 東野圭吾

うがー。。。 「MARC」データベースより転載 不良少年たちに蹂躙され死体となった娘の復讐のために、父は仲間の一人を殺害し逃亡する。 世間の考えは賛否が大きく分かれ、警察内部でも父親に対する同情論が密かに持ち上げる。 はたして犯人を裁く権利は遺族…

いろいろメモ

スーパーママチャリGP参戦記 富士スピードウェイで7時間ママチャリで爆走するという素敵すぎる大会。 出たかったのに申し込みで失敗。。。スタートの動画も圧巻。 【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク - 痛いニュース ビクってなった。説明書と箱が…

アルパカをモフる

モフモフモフモフモフモフ。 -- 俺のアルパカフォルダが火を吹くぜ:ハムスター速報 2ろぐ アルパカ見ると何でも許せる:アルファルファモザイク アルパカ牧場日記

drawr

drawrという簡単にお絵かきできるサイトへ登録してみました。 できるたけ毎日何かを描きたいです。 少しずつでもいいのでうまくなりたい。 [drawr] うけな

コミック ネムルバカ 石黒 正数

音楽に打ち込む大学生センパイと同居するコウハイのお話。 バイトしてだらだら夜更かしして授業適当に出てまたバイトして 楽しいんだけど胸のあたりがもやもやしてた大学時代を思い出しました。 ネムルバカ Amazon

涙する人たち

実家

近所を散策。 相変わらず田んぼだらけ。 ため池、踏み切り、学校の自転車置き場。 よく遊んでいた公園が住宅になってたり、 放課後ダッシュで駆けつけた駄菓子屋もなくなってた。 いとこの子供と目一杯遊んだ。 両手でかかえ切れないほどの笑顔をもらう。 昔…

告白 湊かなえ

2008年週刊文春ミステリーベストで1位の作品。 キャラクター独白形式で進むお話。 ジャンルはホラーじゃないけど個人的にはホラー。 怖い・・・。 告白 湊かなえ(Amazon)

元日

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 2009年も引き続き健康がテーマ。 あと腕立て、読書、お絵かき。