から

絵日記など

2013-01-01から1年間の記事一覧

帽子嫌い

新人についた教育係

新入社員

初mac

初めてのプログラミング言語はObjective-Cになりました。

ちょっと変わった目薬

両開き扉にはさまる服を直す

ギョニクソ

両手で何とか出せる程度の歯磨き粉

免許の写真

風呂の鏡と水滴

LayerPaintで描いてみたました

詰め替え洗剤

ほとんど使いきってた。

でっかいウォンバットかわいい

2013年夏頃のイラストまとめ

JUTTA VOTTELERさんのモチーフや色味が好きで描きました。 絵の練習を兼ねて昔描いたものをリメイク 練習あるのみ

おいなりさんの衣をひっくり返して包むだけで雰囲気がかわる。 もちろん味は同じだけどなんだか面白い。

赤ちゃんいるとなかなかパソコン起動できない。そのためスマホで試行錯誤

にゃんこ大戦争

にゃんこたちがキモカワイイ

離乳食中うっかり鼻に吸い込まれたシラス

息にあわせてスポスポ出たり入ったり

ツイッターで話題の「母親の1日」チョロすぎワロタwwwww : 無題のドキュメント こちらを参考にさせていただきました。

日曜の夜

即寝れたし、翌朝すこぶる快調だし。 仕事いってきまーす。

指めちゃうまいらしい。 突っ込みすぎてたまにオエッてなってる

天井ばかりみてるので 一緒に並んで見上げてみた 「こんな風に見えてるんやね!」 と声かけたら 寝てた

メモ

仕事は異動で新しい部署に。はやく慣れたい。 家では子どもの成長にびっくりする毎日です。 【ボケ】あなたの風邪はどこから? : ボケて(bokete) わろた。 Thumbs.dbでフォルダが削除、名前の変更ができない件 | ロケッこがゆく ようやく謎がとけた! 【20…

2013年春頃のイラスト

NHKの「ダーウィンが来た」で放送していました。

グリザイユ画法というのをネットで見つけて試してみました。

アチョー