から

絵日記など

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコイイダイエットコークを見てみたい!

昔からコーラが好きです。毎日飲むというわけではないのですが、気が付いたらのんでいます。 何を思ったか飲んだ空き缶を捨てずに残すようになり、気が付くと結構な数になってました。なので空き缶を紹介していきたいと思います。 つまり今回は空き缶以外で…

最近の出来事 エンガチョ論等

えんがちょは地方で全然呼び方が違うらしいです。ちなみに自分は「ギンマ」でした。エンピやバリアーは結構ネットで出てくるのですが、ギンマ・・・。 えんがちょについて えんがちょの由来 ゾンビーズのドラえもん動画 ゾンビーズ 以上のような近況です。ま…

ハチクロ

ハチミツとクローバー最終巻を読みました。見事にやられました。どれくらいやられたかと言いますと、この絵の伸び具合から察してやってください。 羽海野チカ ハチミツとクローバー(アニメ版ページ)

小さい大きな忘れ物

(・c_・`) とにかく「おいしい」CM 愛媛県今治市-焼き豚玉子飯リンク集 明治安田生命2003年CM「たったひとつのたからもの」篇

好きだったのに・・・

<しょんぼり。

AIGオープンを観戦してきました

ファミコンのイラストストックがなくなったためテニス日記です。 AIGオープンをみてきました。実はプロの試合を見るのは初めてで、最初は「フェデラー見たい!」という単純な動機だったのですが、実際他のどの選手の試合も感動の連続でした。 男子も女子も、…