から

絵日記など

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

結局は腕 新しいペンタブレットを買いました。2006年無事乗り切った自分に自分でプレゼント。お疲れ、自分。以前の日記でも書きましたが本当にほしかったので喜びも一入。 いやーしかし今まで使用していたものより何から何まで進化してます。機能面での充実…

年末ですね

503 友達感覚  (第2回ショートニングイラスト企画)

今回もシエさんの企画に参加させていただきました。 ありがとうございました。(前回はこちら)

ダイノバイザー

PS3とかwiiとかいうものすごいゲームが発売になりました。 でもなかなか手に入らないらしい、発売当日には行列までできたそうで大きく報道されました。 でも僕だってゲーマーのはしくれ、どうしても手に入れたかったんです。 だから大人のオークション。 オ…

Flashゲーム - Winterbells

Winterbellsというゲームがとても面白いです。 マウスを動かすだけの単純なものなのですが、久しぶりにどっぷり遊んでしまいました。 中毒性だけじゃなくグラフィックやサウンドも良いです。 いつもゲームを紹介したらみんなにサンドバックのようにやられて…

高校の時G-SHOCKがほしくてたまりませんでした

先日飲んだ人がとても時計に詳しく、色々教えてくれました。かなり無知な自分に根気良く教えてくれて本当に感謝。世の中にはすごい技術がたくさんあるそうです。ちなみにそこにあったミニッツリピーターという技術で商品検索をしてビックリ・・・ > 桁違くね? …

視力

ぬん。