から

絵日記など

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

QSTEER

ギアの棒が曲がっていたらしく、タイヤが回転しませんでした。そこを修正。微妙に復活。 ちなみに現在5台。同じものをみんなで遊ぶのって本当に楽しい。 キューステア ほんとうによくできてます。(動画) QSTEER 研究室 ブログ。

のんびり

時間があったので写真の整理をしました。デジカメのおかげでかさばることはなくなったのですが、簡単に撮れるため数が半端じゃないです。雪山登山や川登りの写真もでてきたので追加してみました。あとはブラックジャック、ジャングル大帝レオ、どろろを読ん…

自転車とバイク

ふと原付があれば・・・と思うことがあります。去年の悪夢以来ひたっすら自転車。この自転車でちょっとした自慢があります。それは購入してから一度も転倒させてないこと、1年半。自分にとっては奇跡です。まぁこんな感じで記事にすると大体こけちゃうんですよ…

恐竜ってすごい!

ボケにはボケ返すが鉄則。 その他、自分が特に興味を引かれたのは、恐竜の実際の色は誰もわからない。人類が誕生して300万年程だとすると恐竜はその50倍以上存在していた。生物学の2乗3乗の法則によると数十トンを超える生物は立ち上がる事さえ出来ないとさ…

先輩とぺヤングとカレーパン

1番のぺヤングが出てきたそうです。 翌日 圧倒的にぺヤング。 カレーパンまでの道のりは遠く険しい。 続:カレーパン 大人買いか?そうなのか?

同窓会行ってきました

昔のらくがきから。 同窓会とても楽しかったです。みんな変わってなかったー。正月明けてから第二回悶絶ファミコン大会(スペランカー大活躍の巻)、テニス、同窓会、新年会、仕事と程よくバタバタ。

同窓会

先日高校の仲間数人で飲んだときに「一体何人四国から関東に出てきてるんやろ?」という話になり、じゃ、同窓会やってみようと声を掛け開始。結果なんと40人超集合。10年ぶりに会う人が大半。今からドキドキ、ワクワク。

えいご

電車等で高校時に使用していた単語帳(速読英単語、DUO)を読んでいます。やたらめったらマーカー引いてあってなんだか懐かしい。あと駅前留学チャレンジ中。 単語力 スティーブ・ジョブズ氏のプレゼン

仕事始め

実際超うれしかった。

帰省せずゆっくり過ごしました。

ショウヘイヘーイ!