から

絵日記など

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少し前になりますがパソコンを買いました

ビスタ。 起動するだけでメモリが1G近く使用されています。 ステキ!あと豚キムチを作りましがペッチャペチャでビミョーでした。 「豚キムチで失敗はさすが」って言われました。ステキ!

弥が上にも、否が応にも

人生是常勉強也! 「いやがおうでも」盛り上がる!? - 気になることば

デジタルカメラの勘違い

ちょこちょこ動画も撮っていたのですが、これまで音声がうまく録音できてませんでした。地味にショック。人差し指で塞いでいたんでしょうなぁ(平泉成)。

料理がまったくのどを通らんのです

友人代表挨拶怖えええぇぇぇ。 な、なんとかこなせたと(たぶん)思います。 スピーチ終わってから一気においしくいただきました。 快晴。 相変わらず微妙な警戒心を見せる実家のポンキチ

実家(愛媛)に帰ってきました

最高の結婚式でした。 えっと友人代表挨拶は・・・うん、その、まぁ、本当にありがとうございました。 末長くお幸せに。 やきにくのたれ、宮殿を外から(のみ)見てきました。 地元にこんなもんができとるなんて・・・しばらく見んうちに今治おんまくすごい…

元気の出そうな球

うおおおおおおお、いっけえぇぇぇぇぇぇ! ゴゴゴゴゴゴ 週末に結婚式の友人挨拶をします。準備にテンパッテマス。何でもすぐに緊張します。来週からまたモリモリ更新したいです。

テニスの試合にでました

果たして間に合うのか!(間に合いませんでした) 全員高校の部活仲間です。エイチとのダブルス。yanaは(何故か)監督兼応援。ティーは打ち上げから参加。

綱敷天満宮

地元の神社。とうちの犬。並んで歩いてくれたことなんて一度もないです。 うちの核弾頭。頭の中オレ・オブ・オレ。 そんな彼を僕は全力で愛しています。 綱敷天満宮 松がたくさん生えています。

映画・DVDなど

自分が見た映画、見たい映画一覧です。 色で分けています → 観た / まだ観てない ★は個人的な満足度です。 2007年に観たもの 2006年に観たもの総括 2005年に観たもの総括 以下記録 - 1 - π 24 ★★★★ 24Ⅱ ★★★ 3人のエンジェル 60セカンズ ★★ 七人の侍 ★★★★ 8mi…

今週のイメージ

あくまでもイメージです。 The Cute Projectに癒されたのは事実。

あ、あ

キンヨウビキタ。