から

絵日記など

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクガキ

たくさん寝た一日でした。

はじめての海外旅行

1990年頃に通っていた英語塾のイベントでニュージーランドにホームステイした時の話です。 中学の頃はじめて行った海外。 それを思い出して漫画にしました。 旅行っていいものですね。 ニュージーランドの話はおわりです。長々と読んでくださりありがとうご…

トイレにて

BGM集

暇さえあればラクガキをしています。絵って本当に楽しいです。 音楽を聴きながらが多いのですが、ニコニコ動画にて「BGM集」でヒットしたものを ランダムでだらだらーと流すことが最近のお気に入り。 中でもいいなーと思ったものをいくつか。(youtubeですが…

コードギアス 反逆のルルーシュ

月曜外に出たとき曇ってても「まぶし!」って思うことがあります。 いろいろ一気見。 どれもはほんと面白い。 ローゼンメイデン コードギアス 反逆のルルーシュ 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX さよなら絶望先生 友人より「次にHEROESはどうだ?」とすすめ…

くうかん鳥

今もはまりやすいほうですが、昔とは比べ物になりません。 “くうかん鳥”って、なぁに!? - マイタウンいせさき 空き缶を入れるとお金が出てくる自動販売機のような機械を知っている人いませんか - Yahoo!知恵袋 2008年12月大船でくうかん鳥を見つけました…

原理は不明

春きた!きたね!

ラクガキ

カップヌードルカレー味が無性に食べたいときの顔 無駄にでかくてすみません。。。

4月になりました

シャンプー買いました