から

絵日記など

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠気対策その2

眠気サヨナラ。でも仕事できません。一回で終了・・・。

ソフトバンクの携帯なのですが

最近異様に迷惑メールが増えました。 下手すると朝起きると未読メール20通とかになってます。 的な絵日記を書こうとゴリゴリ落書きしていたら たくましい働くお父さんができあがりました。 ちょっとアレ?って思ったので保留しました。 後日、マイソフトバン…

意味もなくハイテンションに

お向かいさん!!

スカッシュ

ゆうぽうと世田谷レクセンターでスカッシュを体験してきました。

それいけ!ブリウサマン

いつも楽しみにしているサイトの「ブリウサマン10/6更新分」があまりにかわいかったので一方的に模倣してみました。これからも応援してます。ちなみにうさみちゃんも大好きです。

特に新品の歯磨き粉と洗顔フォーム

■写真、画像 ハムスター速報 2ろぐ 妹が考えたキャラクター見つけたwwwww かわいい子犬の写真 顔に見える写真 - Faces in Places 柴犬のチコ。 羊飼い家族inニュージーランド rio’s story ■動画 ジャンプSQ.:執筆中ムービー YouTube - ス…

改札と切符

・・・。

時計回りか反時計回りか

レイトン教授つながりでもう一つ頭の体操系です。 こちらのサイトで黒いシルエットの女性が回転しているのですが、 時計回りか反時計回りかで友達と意見が真っ二つにわかれました。 どちらが正解というわけではなく、右脳か左脳かというのがわかるそうです。…

英国紳士にはなれませんでした

あまたの失敗にもめげず毎日コツコツ通勤途中にトライし、ようやくレイトン教授クリアしました。 ほんのり温かいイラスト、ムービー、ストーリどれもとても楽しかったです。 印象深い問題を一つ 「箱に入った商品が310ドルで売られていました、箱だけがほし…

自意識過剰

ヤクルト-広島戦を観戦してきました

大分前の話になりますが、うすさんや会社の仲間と初めてプロ野球観戦してきました。 小さい頃「大人になったら仕事終わって野球観戦しながらビールぷはー!」という勝手な思いがようやく現実に。

母上京す

さすが血。 二人で移動したり飯食ったのっていつぶりだろう。 母だって知ってた 岡持ち・・・全然知らんかった。

レイトン教授と不思議な町

「英国紳士なら当然さ」と次々謎を解決していくレイトン教授のゲームをしています。 わらかない、わからないすぎるよ・・・全然当然じゃない、自分の頭じゃ。 続レイトン みんな 頼もしいじゃないか。

末永くお幸せに

めっちゃ緊張したしドタバタでしたが二次会司会終了。大変でしたがやってよかった。いよおおおおおおおおし!もろもろ片付けぢゃ。(その前に睡眠)

動画、音声関連でこれは便利!って思ったツール

友人の結婚式2次会幹事を依頼され、初めてビデオ作成に挑んだこの三連休。素材探しなど、 いろいろなツールを触ってこれは便利!と感じたものがあったので備忘録も兼ねて紹介します。 Area61ビデオダウンローダー YouTubeの動画をさまざまな形式で指定してダ…

関節きたわぁ

気をつけてください。「自分は大丈夫」って思った瞬間やられた。

リバーカヤック体験

多摩川上流でリバーカヤックにチャレンジしてきました。

本体とソフト

妄想するわくわく感と虚しさのコラボ。 ゲームだけじゃなくて他にもありそう。