から

絵日記など

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

200705 備忘録メモ

サヨナラ - GAO 青春ド真ん中。本気で男性か女性か迷ってました。 今治おどり - 今井由里 歌詞もすごいけれどおどりもすごい! 雲をイメージしたナンバープレート - 松山市 白カブに合うなー。 きょうのわんこ~ダークサイドに落ちてしまったわんちゃん - 情…

うおー

久々にもろもろ忙しいーぞー! 絵が描きたいー!

ジオラマ

ジオラマを作って遊びました。 (誤って写真を削除してしまいました・・・トホホ) というのは嘘でして、ジオラマっぽく見える写真を集めたサイトを参考に国会見学で撮った写真を加工してみました。(といっても上下をぼかしただけですが。) 本城直季 - TOK…

天気

そういう日ありますよね。

えいご漬けてます

レヴァナントウィングをクリアしたので出張に出てもらい、代わりにえいご漬けさんを迎え入れました。 ちょっと周りが引くくらいグリグリやってます。 (・c・)

ケーキを作りました

手首もげそうになるほどかき混ぜることができました。 以下ただの写真

納豆に関する「アリ」、「ナシ」調べ

先日納豆卵かけご飯を初めて食べました。 という記事を書いたところ、皆様からキムチをはじめ、豆腐、海苔等との相性の良さを教えていただきました。 と、同時に皆さん色々試されているなぁと感じました。 なのでせっかくこんな素敵な食材に出会えたのだから…

ブラックジャックによろしくを読みました

読もう読もうと思って何故かなかなか読めなかったブラックジャックによろしくを読みました。 結論からいいますと、訳がわからないくらい泣きました。 コミックで泣かされたのは去年のハチクロぶり。 特に不妊治療の末やっと生まれてきた子供が障害を持ってい…

琴線 きんせん ことせん

。 。 / / ポーン! ( Д ) 当時大学生。

喪失 もしつ そうしつ

このときはマジで恥ずかしかった。

老舗 しにせ ろうほ

知・・・らなか・・・た。 「あの人はカッコワルイことをいっぱいしてそうやってどんどん恥かいて誰よりもイカしてくね yeah yeah oh yeah」 「Crystal Kay - パパどんピ」より。 「ろうほ」とも読むようです。 二重で間違えたー。ま、どちらにせよ老舗をし…

納豆 卵 米

一言でいいますと「たまごかけ納豆ごはんを初めて食べました」です。先輩方ご教授ありがとっした! 「単なる納豆ご飯とはガラッと味をかえてくるぜ!」 「さらに海苔でまくとヤバイよ。」 「豆腐を混ぜ込むと口の中でとける。」 「キザミねぎでパンチをきか…

現実が!現実がぁぁぁぁ

現実って何?ウマイ?

おそるべし日焼け止めクリームの力

テニスの団体戦に参加してきました。3本ダブルス勝負。 テニスコートに12時間もいる長丁場、加えてありえないくらい快晴で肌こんがり。 試合のほうはなんとベスト4。自分は2勝3敗と全力でチームの足を引っ張ってきました。 準決勝では後輩がいる気色悪いくら…

炙り明太子

先輩・・・。 ぺヤングの人。