から

絵日記など

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙に違くね?

んんんんん? 前回の合宿の様子。

ポジ語

ポジ語とは「ポジティブワード」の略で、頭に思い浮かべたり、聞いたりするだけでなんとなく楽しい、元気、和む、前向きになれる言葉のことです。 もちろんどんな言葉も感じ方は人それぞれですので、ある人にとってはポジティブワードであっても、ある人にと…

スポーツクラブへ行ってきました

でも楽しかった。ボクササイズ、ハリウッドヨガとかもしてみました。やはり体を動かすって良いですね。また体験とかあればいってみたいです。 →ティップネス

minmi

絵かき掲示板でお絵かき、やっぱ絵って楽しいっす。

たかが自己満足されど自己満足

レンタルで4,000円とか払いましたがなにか?

焼にく

肉一枚一枚にロマン。 先輩達に連れて行ってもらいました。こちらで詳細が見られます。

右脳

タッチ・デ・ズノー 単語力(こちらは左脳?) result ちなみに私の周りの平均は18くらいでした。

他に良い方法はないものか...

Yahoo!知恵袋より 本を借りました。沼昭三-家畜人ヤプー、新しい世界地図-世界ニホン語的珍地名-、あとようやくハンターハンター23巻手に入れました。本って素敵!電車で読んでいるのですが、若干酔ってしまうのが難点。

花見とサッカー

前回のリベンジマッチ! ショーシャンク、結局感じ方は人それぞれだと思いますが、 自分は大好きです。全く内容を知らずに見た初回は衝撃的でした。