から

絵日記など

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

英語の上達具合

めげ ずに頑張ります。

ニンテンドーDSがほしい!!

発端は先日駅で見かけて知ったこちらのソフト。 ぐおおおお!!おおおおおお!おおおおおおおおおおお。(・c_・`) 訳:明日発売て!!ほしいFINAL FANTASY XII REVENANT WINGS!だけどDS持ってないんだよなぁ。 (・c_・`) 現実か?これが現実なのか? ようやくDS…

初めての打ちっぱなし

何から何まで初めてだらけの打ちっぱなしでした。テレビとか見ててあんなに簡単にパシパシ当たってるの奇跡。ありえないっすよ。かすりもしない、何回地面たたいたことか・・・。

動きそうな城

今日は写真。旭川で見かけた動く城。ものすごく大きくて存在感があってしばらくボーっと眺めてしまいました。

2007年に見た映画

ベンハー かもめ食堂 タイヨウのうた トゥルーマンショー ドン・ジョヴァンニ ブレイブストーリー フラガール 時をかける少女 udon X-MEN Final Decision ドリームガールズ 皇帝ペンギン ゲド戦記 ブラッドダイヤモンド 木更津キャッツアイ 鉄コン筋クリート

映画館はやっぱりイイ!

いつもDVDばかりで数年映画館から遠のいていたのですが、先日ドリームガールズを観に行ってきました。予備知識ゼロで望んだのですが、ミュージカル形式で進むストーリ、歌、ダンスに圧倒されっぱなしでした。シカゴに少し似てるなと思ったら同じ脚本家なんで…

オシャレという言い訳(前編)

-- ラーフル 黒板消し、愛媛でも言ってました。写真が懐かしいです。

チェイサーって?

p0n : 沖縄的なやつ? 友 : それエイサー さも昔から知ってましたオーラ出すの得意。 チェイサーとは おいしく頂きました。 トンネルくぐるの初体験な赤ちゃん - ひろぶろ キャッキャ、ホワアァァァァ。 デジタルの波がそこまできてますぞ なんとパンツが・…

ふかふかの布団っていいですよね

東京タワーの感想を求められたので図式化しました

この感動が通じてないのか! -- 東京タワーと東京タワー

カントリーロード

押忍!勉強になります!

台無し

総括失敗。 タブレットアミダしました。 50通近くも応募ありました。本当に感謝です! 「から」携帯でも見られるようになりました。 アドレスは同じでhttp://p0n.blog39.fc2.com/です。

乗馬体験をしてきました

素直素直ウンウン。

近寄る

動物に近寄ってみました。 ワンちゃん発見! 近寄り開始。 チラ見されました。 さらに近寄ります。 寝ました。 別の犬発見! ちょっと怖そう。近寄ることを許してくれるだろうか。 許してくれた。 さらに近寄ってみました。もう興味はどこかにいってる感じで…

ペンタブレットもらってくれる人いませんか

2006年12月まで使用していたペンタブレット。 捨てるのももったいないので誰かもらってくれないでしょうか。 3年くらい使用していたのでさすがに見た目ボロボロですが、使用はできます。 絵日記や写真加工に興味ある方是非。品名:F-510 タイトルを「タブレ…

UNO

UNOはいいぞ~。中学、高校、大学UNOと大富豪ばかりやってました。

ASKUL

実家に戻ったとき親にこの事実を伝えたら こんな顔された。 ナニか?え?それはナニか?

半袖まだ早いでしょうか

寒いヨ。 みぞれ都心で観測 4月では19年ぶり YouTubeVIDEO AWARDS2006 どれも素敵です。

友人を泊める時

室内のほうがはるかに利用頻度高し。

色々とすごい借りてきたもの

真っ白だった・・・。見れたのかな。

東京タワーと東京タワー

東京タワーと東京タワー・・・。家に帰ってネット見て間違いに気づいたとき「ヒョウッ!」って声でた。今はダヴィンチ・コード読んでます。