から

絵日記など

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

でも意外と効果あるかも(*c_*`)

そうでした。 くしゃみ、鼻水もすごいですが、本当に目がかゆいです。 とくに内側。油断するとコキュコキュとかいてしまいます。 【サイト】上記で出した世界のニホン語珍名所に実際行っている人 【サイト】単色弁当(デイリーポータル) 【動画】赤ちゃん笑…

がんばれ指!

もし静かな時間帯があれば是非耳をそばだててみてください。なかなか迫力ありますよ。 しかし一日で何回くらいクリックしているのでしょうか・・・。クリック数がカウントできるマウスどこかで見た記憶があります。 意外と気なる音で思い出したのですが、部屋の…

ファイナルファンタジーXⅡ (・c_´・)

店員さんに「メモリーカードがないと遊べませんよ。」といわれた。 まぁなんて素敵に初心者扱い! 「じゃぁそれもください。」って答えました。 もはや友達から「バカだね」すら言われなかった。 結局パソコンに付属品を取り付けプレイしました。 画質が豆腐…

【プチ企画】うまい棒を炊いてみました

うまい棒を炊きたい! 炊飯器でたっぷりと水分を含ませじっくりと炊き込みあますことなく喰らいたい。 たしかに生でサクリ。も至高の逸品かもしれないが、他に最高があったって不思議じゃない。 それが炊飯だとしても良いはずである。 もっともっとおいしく…

ファイナルファンタジーXⅡ

パソコンでテレビは見られるのですが、入力端子が・・・。1から10までプレイしている人間としてはたまりません。しょうがないのでブログめぐりをして皆様のプレイ日記を楽しむ魂胆。 上記の話を先輩にしたら「じゃ買えばいいじゃん。」ってものすごく正論ありが…

何もかもがさむい

香川、雪 だ そうです。

友人の結婚式で愛媛に帰りました

犬めぇぇぇ。

ブックカバーを頂きました

さささん、ひろこさん、しのさん、れこさん、poppoさんと晩飯食いました。実際会って話をすると、色々な発見があって楽しいです。他の方の話をきけるって新鮮で素敵なことだなと毎回思うわけです。 あと皆さんにもっと丸いの想像してたとよく言われます。 実…

どこから湧いてくるのか

ほっとくと乾いたスライムみたいになります。 (・c_・`)

ベタ

こんな言い訳でカラノソトの更新が止まっています。

遅刻、言い訳

腹の下とかで発見するときも多々。

world

釘付け。