から

絵日記など

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミコン大会

10-0でした。 スーパーマリオブラザーズ あ・・・ありのまま起こったことを話すぜ。 何度もクリアしたはずのマリオを昔のとおり操ったら全滅してた。 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 俺らも何がおこったかわからなかった。 頭がどうにかなりそうだっ…

ニキビシール

意味ねー。 直接こすったのか、手で取って擦り付けたのか・・・。 どっちにしろ へこ む。

ド真ん中直球勝負

良い球投げやがる。 オレ、嫌いじゃないぜ!

キャンプ

前回の続きです。 「じゃ」ってなんだよ、じゃって!

瀬戸内海

高知の興奮冷めやらぬ翌日、 今度は前の職場の友人達とキャンプに行ってきました! メインの目的はキャンプなのですが、 時間もあるし、せっかくなので小一時間海で泳ぎながら過ごすことに。 空は突き抜けるような青空! さんさんと降り注ぐ太陽。 さぞや海…

3回目のサーフィン

実家に帰ってきました。何度もいいますが、実家は良いですね。我が家のお犬様も出迎えてくれました。 オレ(というか右手に持った餌)にはしゃぐポン吉。 興奮のあまりプチ影分身してますが。

飛行機で運良く富士山上空を通過

あたりまえである。 わずか1分程で通過。 オレ イチニチ カカッタノニ (・c_・`) そんなわけでわずか一週間後には静岡ではなく、 別の場所で海にアタックかましてきました。 まぁ平たく言うと単なる帰省。

足が!足がぁぁ!

微妙なお年頃。