から

絵日記など

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年に観たもの総括

個人的TOP6 1 茶の味 2 マインド・ゲーム 3 十二人の怒れる男 4 大脱走 5 8人の女たち 6 オーシャンズ12 1.2位共に何回も見ました。万人受けはしないだろうけど、個人的にハマッてしまいました。どちらも不思議ワールド全開です。 茶の味はキャストが個性的…

愛媛に帰ります(車で)。

今年は非常に充実した一年でした。もちろん辛いこともありましが、それ以上に楽しいこと、うれしいことがてんこもりでした。ホームページを再開したこと、たくさん旅行に行ったこと、素敵な映画、本に出会えたこと、色々な方と目一杯話ができ、刺激をたくさ…

これもギャクかと思った。

ってオイ。 若干皆様より早くM-1が終わりました。

年末ですね。

どなたかわかりませんがドラえもん最終話よくできています。 少し時間に余裕ができたのでゲームでもしてみようかと思い、オンラインゲームを調べてみました。ファイナルファンタジーXI、リネージュ、メイプルストーリー、レッドストーン等々、あげればきりが…

申し訳ない

『申し訳ない』表情をしているもの(特に犬)ギャラリーです。

チョコボールと青春

まぁそんなもんである。 "金"当てたことある人って結構いるんですかね? 駄菓子には色々思い出がつまってそうです。 ここには補足的なものが書けそう。 しかしブログってのは色々便利ですね。 シンクロニシティーという言葉、実は最近知りました。Bennie Kと…

電車ではじめて見ました。

意外とどこにでもいるのか。

金沢へ行ってきました。

さすがに手袋なしはなめすぎていた。

手作りブックカバー