から

絵日記など

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません

最近忙しくてなかなか絵がかけません。 なのでここぞとばかりに写真が続きます(写真も楽しいヨ)。 落ち着いたらまたモリモリ落書きしたいとおもいます。

長野県飯田市で自然を満喫してきました(前編)

のんびり。

9月に3連休が2回もあることに気づきました

すごいぞ9月!

ビート板

あと必死でビート板の上に正座とか。

昼2時からテニスの試合に参加してきました

この暑さはギャグか?と思いました。立派に予選敗退。なのでテニスコートから見えたクレーンとかセミとか撮影して遊びました。

ただひたすら感謝

毎日目まぐるしく過ぎていきます。先日転職してから3年目に突入しました。前回の職場同様、素敵な人たちに囲まれて仕事ができることに感謝。笑ったり、怒られたり、ぶつかったり、バカやったり、真面目だったり、グチこぼしたり、ジーンとしたり・・・。この…

クライミング(ボルダリング)をしてきました

友人と3人でボルダリングにチャレンジしてきました。 きっかけは友人が「オレ、壁よじ登ってみたい。週末行かない?」 ボルダリング(Bouldering)とは フリークライミングの一種で2mから4m程度の岩や石を確保無しで登るスポーツである。(Wikipedia) 以下レ…

ぶらぶら六本木散策&サッカーな日曜日

警備員さんの真正面にp0nがあらわれた! 警備員さんはそっぽを向いた。どうやら関心がないようだ。 遠くにミッドタウン。 中には入っていないけど新国立美術館。 「一番手前で恐縮っす。」な街灯さん 「あ、どうもこんにちは。」 「いえいえこちらこそ。しか…

早く到着しすぎ、とりあえずホームをぷらぷら

ねっとりからみつくような熱風、ぺったり背中に張り付くTシャツ。 まだまだ待ち合わせ時間までタップリ。 まだまだ。

こんなに泣くとは思わなかったくらい泣いた

誰だったか忘れたけれどほんとごめんなさい。

給食の牛乳 - らくれん

らくれん9年間お世話になりました。懐かしいなぁ。周りの人に聞くと本当にばらばらでおもしろかったです。

そういえば学生のころよく下敷きを使用していました

体育の授業後、あおぐのとあおがず耐えるのではどちらが早く涼しくなるのかいまだにわかりません。

注文の瞬間、間違えませんか?

AかBか・・・実に難しい。

アイスクリームの食べ方

実際どちらの食べ方のほうが多いのでしょうか。

全国濃縮還元の旅をいじりました

2002年秋に原付で旅行しながらHPを更新しました。今回当時の記事を全てブログに移行してきました。(2週間ほどかかりました)よければ見てください。 p0n.hatenadiary.jp 変更内容 ・誤字、脱字、リンク切れ画像を(できる範囲で)修正。 ・新規動画、写真、…

麻婆納豆丼

少しだけかけてみました。・・・少しだけにしてよかった。

納豆チャーハン

ほのかに残る納豆フレーバー。実にうまし。 あの日以来はまってます。

デジカメのメモリ