から

絵日記など

口内炎


 まるで何かにとらわれたかのように拡大中。そして5個から2個に統合。あまりにやつらがおとなげないので、今日の晩飯は激辛キムチ丼にしたった。


泣いた。

口内炎にはビタミンBが効くらしい 2005年10月27日


 口内炎にはビタミンBが不足しがちになると発生しやすいという超確かな情報を手に入れ

サプリメントを求めドラッグストアに行ってきました。

 うーむ、種類がものすごく豊富。最初はビタミンBのみが入っているやつにしようと思っていたのですが、横にはマルチビタミン(ビタミン全般がこれ一粒で!)みたいな魔法アイテムがキラリ。

横着な自分にピッタリ!と思ったら、さらに隣にはマルチビタミン+ミネラルこんにちは。とるとこ全部とっとけみたいな、

即決。まぁしかしこんなんですぐ治ったら苦労はないよなぁ、

と半信半疑になりながらも一応飲んで寝ました。

 するとどうでしょう、朝起きて正直びっくりしました。うーん、恐るべしサプリメント

完璧にとはいいませんが、痛々しい傷がうそのように消えてなくなってねー。

逃げた 2005年10月29日


 暗黒に染まりつつある世界を救うために最強の戦士としてどんな敵にも打ち勝つ伝説の武器を持って、八頭身のカエルからこそこそ逃げ続ける夢を見ていたら

半日寝てしまいました。超時間の無駄、まいったなぁと思ったけれど口内炎は治ってた。悪くない。