から

絵日記など

水部


 職場で水を飲むのが流行っています。水を飲めば飲むほど体から悪いものが尿となって出て行き、新陳代謝も活発に!などと、どこからともなく聞きつけ有志による「水部」結成。

まずは小手調べ一日2リットルから。段階を追って目標は5リットル。まず2リットルが無理だから。

あと、離席率がものすごいことに。

水部2 2005年9月22日

昨日の日記にコメントを頂きました。

9/22/20:24  みゆき

水を飲んで悪いものが外へ排泄される人もいますが、
水がたまりやすい人はあまり飲みすぎないほうがいいらしいですよ。

むくんできたりしたらやめたほうがいいかも!?



みゆきしゃん!ワシ確実にむくんじょる!




うわぁぁぁぁぁぁ。



三連休ふらっとさまよってきます。
その間コレコレからパワーをもらってください。