から

絵日記など

チョコボールと青春

エンゼルマーク

まぁそんなもんである。

"金"当てたことある人って結構いるんですかね?

駄菓子には色々思い出がつまってそうです。

ここには補足的なものが書けそう。

しかしブログってのは色々便利ですね。

シンクロニシティーという言葉、実は最近知りました。Bennie Kとかのアルバムにも使われてますよね。

しかし、一年前松山での生活が懐かしいです。松山といえば古田選手(監督)のブログで「野球駅」というものがピックアップされていました。松山で働いていたときJRで研修させていただく機会があり、ちょうど野球駅(市坪駅)の掃除をしました。なんだか感慨深いものがあります。

シンクロニシティの意味

金のエンゼルマークの当て方を紹介しているページ