から

絵日記など

月曜日の感想を書きます。

先日正月ぶりに体を動かしました。

とっても気持ちよくテニスをしました。

半日で10試合以上。

おおくね?

もういい大人なのに、自分のバカバカバカ。

滑り出したら止まらない。

めっちゃ肩で息しているのに、

ものすごくアクエリアス飲んでるのに、

頭の中では「めちゃめちゃまだイケル!」

だもの。

何が「こんなときこそ意地をはるときだ」だ。

んでその夜から

すがすがしい筋肉痛。あっぱれですわ。

筋肉痛で夜一度目が覚めましたもの。

そして足を引きずるようにして出勤、地下鉄へ。

最近の運動不足を少しでも挽回すべく

極力階段を使うようにしています。

すざまじく痛いけれどここは意地を張るところよp0n!

てな具合で階段を。

ゆっくりとだが確実に階段の底を踏みしめる自分。

やればできるじゃん。

スピードだってほら、多少おそいけれど、

そんな遅いってわけじゃ

145

ゆっくりと階段を上っていくじいちゃん。

もっとゆっくりな自分。

ええええええええええええ。

いや、でも自分を褒めてあげたい。

明日からも階段を頑張りたいと思った月曜日でした。

火曜日の感想を書きます。

エスカレーターって超楽って思いました。