から

絵日記など

熱気

145
すざまじいパワーをもらいました。

キッカさん(nikkaclip)、ケイタさん(もぐらのようにひっそりと)、kenさん(冬生まれ)、こめさん(hanairo)、サクラさん(クウソウ)、JUJUさん(ジュジュ)、ジーンさん(人生それなり)、石英さん(シリカゲル)、Tacさん(The SEEDS of LOVE)、トキタさん(PRANKSTER)、BJさん(元気一丁)、poppoさん(ハトとマメデッポー)、マツさん(のんべんだらり)、豆タロウさん(えにっきにっき)、MIKIさん(146cm)、ユウさん(ユウウェブ)、りょうさん(りょうのゆうはん)、ヨシジさん(れたす)、りうさん(ラコニク)。

1次会で帰ってしまいましたが、本当に楽しかったです。ありがとうございました。