から

絵日記など

でも意外と効果あるかも(*c_*`)

158
そうでした。

くしゃみ、鼻水もすごいですが、本当に目がかゆいです。

とくに内側。油断するとコキュコキュとかいてしまいます。


【サイト】上記で出した世界のニホン語珍名所に実際行っている人

【サイト】単色弁当(デイリーポータル)

【動画】赤ちゃん笑いっぱなし

【動画】ふぉぉんだあぁ

【動画】イリュージョンパフォーマンス

【漫画】アンパンガール 喜怒哀楽全部。漫☆画太郎大好き。プリンティン。

【サイト】雨つぶツアー雨の旅。

【ブログ】日常観察隊おにみみ君 目があうシリーズ楽しい。他の記事もおもろいっす!

【音楽】Polaris奥村愛子Pizzicato Five、とか借りました。まだレンタルにはなかった矢井田瞳新曲のPV。ミッチーかと思いました。それと途中の振り付けがラーメンズの「からんでからんでみそっかす~」に見えました。

投資力検定】お暇な方はどうぞ、50問。僕は平均以下の60点でした。勉強あるのみ!

【動画】エアボーカルマッドネス

キレが良すぎる女子高校生?二人組。何回見たかわからないくらい見ました。

素敵カッコイイ企画を連発するデイリーポータルZでの「裸眼会リターンズ

気持ちがわかるだけに余計に笑ってしまいました。第一回目でやってましたが

パスネットの穴から覗くとよく見えるんですよね。裸眼会、今度テニスでやってみようかな。

ぽんきち君の部屋

伝説のギャンブラー犬ぽんきち君の動画集。かわいい。

というか驚いたのは、実家の犬の名前と一緒だし、コーギーっぽいし。

ポンーって呼ばれてるし・・・。余計に感情移入です。