から

絵日記など

動物「起きてる、起きてない」調べ

0320.jpg
冬の旭山動物園における「起きてる、起きてない」調べ。ちなみに↑は「起きてない。」

まずは起きていた動物達から

トラさん。

0304.jpg
起きてた。

タンチョウさん。

0310.jpg
起きてた。

おサルさん。

0313.jpg
起きてた。びっくりするくらいこっち見てくれず。

0262.jpg
びっくりするくらい見てくれた。

シロクマさん。

0315.jpg
起き。バッサンバッサン水に飛び込んでました。

シロクマさん。

0317.jpg
余裕で起きてた。

シロクマさん。

0318.jpg
起きてるし歩いてた。

ダチョウさん。

0323.jpg
予想以上に起きてた。

キリンさん。

0324.jpg
貫禄あるし起きてた。

アザラシさん。

0329.jpg
激起。

ペンギンさん


ぺたぺた歩いてました。起きすぎ。

ニワトリさん。


普通に起きてた。

ここからは「起きてない」動物たち。

ユキヒョウさん

0305.jpg
起きてない。

フクロウさん

0311.jpg
時間をおいて再度みにいっても全く同じなくらい起きてなかった。

シロクマさん

0319.jpg
「起きてた→起きてない」のハザマ。奥のシロクマさんは既に起きてない。

ホッキョクギツネさん

0321.jpg
木に顎をのせて起きてない。

ここからは起きてんだかそうでないんだか良くわからなかった動物達

キングペンギンさんたち

0301.jpg
時折ブルっと動く。フェイクか?それフェイクなのか?「起きてないと見せかけて起きてる」みたいな。

ってこことで不明。

ジェンツーペンギンさん

0303.jpg
奥のが不明。

魚さん

0316.jpg
ぬうううううううううう。不明!

関連記事

旭山動物園の立て札がなんか面白い

旭山動物園の景色