から

絵日記など

10月12日 札幌(布団)

いいないいな にんげんていいな

おいしいおやつに ほかほかごはん~

いいないいな にんげんていいな

みんなでなかよく ポチャ ポチャおふろ

あったかいふとんで眠るんだろな

ようやくこのフレーズを声を大にして言うことができるようになった気がした一週間だった。

"布団"

あぁなんてすばらしい響きなんだ。どんなに厚着をしようが寝袋で寝ようがやはり布団にはかなわないのである。そんな布団で久しぶりに寝ることができた。わーい布団布団布団。やなっちさん感謝です。

二度の訪問にもいやな顔一つせず涼しげな顔で「ひげきたねぇな、おいひげを剃れ」

オス!

で今日も朝練(テニス)ですが何か?朝7時にたたき起こされご飯も食べずいい汗をかきました。おなかぺこぺこなのでライスお変わり自由のスープカレー(ピッキーヌ)

10月12日(土)
を食べに息ました。相変わらず舌を巻くうまさでした。

なぜが僕のおごりでした。泊めてもらってるからそれくらいはね!

10月12日(土)
レジのところでとったサボテン。

気がつくともう夜でした。晩ご飯はやっぱりラーメン。てつやっていうラーメンやさんでした。こてこての醤油ラーメン。

10月12日(土)

10月12日(土)
またしても大盛りのつゆまで全部飲んでしまいました。


10月12日(土)
結構人が並んでいました。

本当は今までの細かいところまでアップする予定だったのですが
10月12日(土)
イニシャルDとテニスの王子様読んでいると日付が変わっていました。明日はいよいよさくやさんとオフ会。楽しみ。

1012.gif