から

絵日記など

友人の結婚式

大学時代のテニス仲間が結婚しました。

ダブルスのペアだったし、バイトも一緒だったし、実家に何度も泊めてもらって

いったいどれくらい時を共有したか分かりません。

今は1年に1度顔をあわすくらいですが、

会えばくだらない話に花が咲きます。

いつまでもこういう仲でありたいものです。

幸せそうな友人と奥さんを見てると

なぜか昔のことをたくさん思い出してしまいました。

末永くお幸せに。

--

新婦の両親への手紙や新郎の挨拶は

「感謝の気持ち」でいっぱいでした。

以前ブクマしてた以下を思い出しました。

人生の過去に戻って「ありがとう」を伝えたい人、誰ですか? - Yahoo!知恵袋