から

絵日記など

想像





白い枠内に入る言葉を想像しつつお楽しみください。



 たくさんのコメントありがとうございました。

皆様から頂きましたコメントをいくつか紹介します。


オプション増やしすぎたわー。

グラディウス


オイオイ、俺はこっちだぜ?


世界に存在する人間は、僕だけになった。 鳩が僕に話しかける。 「なぁ、いま、どんな気持ちだ?ママもパパもいない。死んでいくだけだ」目の前が真っ暗になった。トゥントゥントゥトゥトゥン サトシはマサラタウンに戻ってきた!


ぷっぷくぷー


ここが地球か

その他本当にたくさんのコメントありがとうございました。

皆様の発想の豊かさに脱帽です。