から

絵日記など

10月1日 金沢(台風)

10月01日(月)

台風のため走るのは断念。友人PCのバックアップ手伝いをして過ごす。

 

 

10月01日(月)
わらしべ中者、パンフレットとサニメント手袋を交換してもらった。

 

10月01日(月)
一日土砂降りの金沢市。昼間走っていたら、ある意味おもしろい展開になっていたかもしれない。

 

翌日早朝に出発するため、早寝しようとする僕を友人が遮った。「おい。今からオレにつてこい」でわずか5分後にはとあるお店へ。「今日はオレにまかせとけ、マスター大、大、豚で。」え?だいだいとん?

 

 

10月01日(月)
わずか数分後これが僕らの目の前へ。餃子(大)とライス(大)とスープね。あはは。

 

10月01日(月)
マスター「残りは焼き上がり次第持ってきますね、で追加5個。二人で餃子30個。いや僕大食いでもなければおなかそんなに空いているわけd「おら、食え!」

 

友人よ!ごちになります!君が僕の所に来たときは覚えといてね(ニッコリ)。

 

10月01日(月)
幸せやー。